tsumugi3636’s blog

🌸 日本国内の旅行愛好家🚄 🌲 美しい自然と地域の隠れた魅力を発掘🏯 🚤 電車、バス、船…移動も旅の一部🚲 📸 毎日更新でお届けする旅の写真とストーリー✨ 🔗 快適な移動手段や旅の小技をシェア💡 💌 旅の質問はDMで📬

近年SNSを賑わせている噂(日本を襲う何か)

日本列島を襲う災害

都市伝説系の話題が好みな私。あらゆるところに溢れておりますが、最近その話題について共通点が多いなと…

 

そう

 

来年2025年7月5日に起こる災害?天変地異?のような話題ありますね。

 

私が見た未来で有名な方はフィリピン沖あたりの海底がぽこんと膨れ上がるのが見えた

 

とか

 

ブンジュ村で絵を学んでいた方がそこの村長から聞いた7月5日のこと

 

 

セルビアの19世紀ごろに伝えられた予言の話

 

その他インドにいる青年や世界にいる特殊能力?がある方なども同じようなことを言っているようで

 

ここまで色々重なると

 

これは何かあると思わざるを得ない

 

と思うわけです

 

地震で30メートルの津波が関東を襲った場合の被害予測(ソースは不明)

 

最近の日本人または日本の話題というか、人々の行動、政治など人としての心を失っているようにしか見えず、

 

人々は注目集めの動画に夢中になり(不愉快なものばかり)

 

日本人または日本国民を豊かにする、守る、行動は後回し

 

こういった心のあり方、状況を正すために、神が与える試練がやってくるのでは?

 

と思ってしまうわけです。

 

こうならないよう、日々の生活での心を取り戻し、心豊かに暮らしましょう!

 

人生の最後の日に持っていけるのは楽しかった思い出だけ