tsumugi3636’s blog

🌸 日本国内の旅行愛好家🚄 🌲 美しい自然と地域の隠れた魅力を発掘🏯 🚤 電車、バス、船…移動も旅の一部🚲 📸 毎日更新でお届けする旅の写真とストーリー✨ 🔗 快適な移動手段や旅の小技をシェア💡 💌 旅の質問はDMで📬

平日ドライブ

思いがけず

仕事でクレームがあり、急遽山梨まで検品に行くことに 💦

 

私も入れて3名で早朝6時半に栃木を出発 🚗💨

 

乗車した従業員くんの1人が・・・

 

「私車で山梨行くの初めてです♡」

 

とな 🤣

 

私 「ちなみに自分で運転して行った最高長距離は?」と尋ねると

 

従業員くん 「今の仕事の前は千葉の君津にいました」

 

それだけー ↗️

 

所有している車のことを聞いてみましたら、軽自動車を8年以上(もうすぐ9年)乗っており、走行距離はなんと5万キロ以下という 😱

 

そりゃ山梨でなくても大体初めてじゃ 😅

 

こんなピュアな人は貴重だなーと関心する私

 

 

圏央道 五霞ICから八王子方面へ行き、中央自動車道へ分岐、それから中部横断道路へ(山梨と静岡を横断している有料道路)

 

片道200km以上

 

その彼は、途中のSAでフードコートの地図、窓から見える景色、マウント富士、食べた食事、スイーツなど余すことなく写真に収めたのでした 🤭

 

おーい

 

今日は仕事やでー

 

まいっか 🤣

 

なんでもそうですが、楽しんだ方が勝ち↗️

 

こんな彼と同じようなもう1人と一緒だったので、往復運転は結局私

 

楽しかったクレーム処理でしたとさ

 

富士山は綺麗だったよ

 

楽天CARアプリでの集計 このアプリは走行を記録するだけでポイントが貯まる

今日も富士山🗻は綺麗でした

f:id:tsumugi3636:20240305115736j:image