tsumugi3636’s blog

🌸 日本国内の旅行愛好家🚄 🌲 美しい自然と地域の隠れた魅力を発掘🏯 🚤 電車、バス、船…移動も旅の一部🚲 📸 毎日更新でお届けする旅の写真とストーリー✨ 🔗 快適な移動手段や旅の小技をシェア💡 💌 旅の質問はDMで📬

YouTubeで見かけた共通の話

2026年6月6日の警告

たまたま何となく閲覧していたYouTube

ある子供が話ていたお話を母親が記録している動画があり、それらはその子供が見たことを母親に伝えていたもの

 

現在の世界、そことは違う世界、現在の世界地図、そこと逆さまの世界地図

 

など

 

違う世界がその子には見えるらしく(本人は本当だと)

 

自分が日頃何となく思っている世界があるように思え

(肉体のある世界、魂の世界、正反対の世界)

 

「今見えている世界が全てではないのだなー」

 

 

妙に共感をしておりました

 

そのチャンネルの中に

 

どこかで見たこのとあるメッセージがありまして

 

それは

 

2026年と書かれたメモ

 

そこには

 

「変な声が聞こえたら窓を見ない」「音を立てない」「隠れる」

 

というもの

 

実際のメモ

その子からの警告

 

これにピンと来た私

 

2026年6月6日の恐怖の3日間のことだと

 

未来から来たという方からの警告

 

この予言と一致しているようだと

 

ちなみに数字をよく見てね 666

 

知ってる人にはわかると思います

 

何が起こるのかは不明ですが、

 

なぜこの子も同じことを警告しているのでしょうか?

 

とても興味深いのとその日が実際起きたら、思い出しましょう

 

そして

 

窓を見ない、音を立てない、隠れる

 

ですよ 怖